嬉しい出来事、悲しい出来事

2016.08.18

こんばんは、!

インテリアコーディネーターの、江俣です

皆さん、夏の暑さに負けてはいませんか?

私は前回のブログにて夏の暑さに負けずに元気と、書いておりましたが

申し訳ございません。

せっかくのお盆休みにもかかわらず、夏風邪をひいてしまい

お盆は実家に帰ることもなくひとり、家のベットにて過ごしました。

自分の体調管理をきちんとできないのは、社会人として

ダメなことですが、お盆中にゆっくりと休むことができたので、

お盆明けの今日からバリバリ働けそうです!!

さてさて、そんなお盆中に私が気がかりだったことがあります。

それは、こちらです・・・

W800Q75_IMG_3042.JPG

最近になって、展示場内の植物を株分けしまして、

その1部を個人的に育てている最中です。

はじめは、水の中で育つかな・・・と、

不安でしたが新しい根を生やしてくれて元気に

育ってくれています!!

お盆中も、無事に育ってくれていたみたいで、安心です。

W800Q75_IMG_3043.JPG

そして・・・

なんと!私がお盆休み中に、新しい芽が!

お盆明けからひとりで、嬉しすぎて

騒いでしまいました。

あまり、植物を自分で育ててきたことはありませんでしたが、

この子以外にも色々育ててみたいと思いました!

お盆中は、体調を崩してしまいましたが、

次回は皆さんに夏らしいことをお届けできればと思います!!

以上、江俣でした!

拍手する

shop category