日々のたのしみ

2024.03.08

こんにちは

ジェイウッド仙台南店 堀田です。

あっという間に3月に入り、卒業式シーズン到来ですね。

同窓会1.jpg

先日

高校卒業以来、数十年ぶりの同級会を、仙台で開催しました。

 

同窓会といっても高校の硬式テニス部だった私と、同級生2人、恩師をふくめ4人の開催です

当時の思い出話は尽きることなく、

食べて、飲んで、時間をわすれておしゃべりに花を咲かせました。

同窓会2.jpg 

友人たちと昼 → 夜 → 就寝 → 翌日の昼まで一緒にすごし、、、

同窓会3.jpg

同窓会4.jpg夕方に解散という まさに高校時代に戻った行動をし、十代にもどった気持ちになりました。

 

日々の生活に追われて、心の余裕がなかった自分自身でしたが、

みんな、家庭をもち仕事しながら頑張っている同級生の近況を聞けて刺激になり

初心に戻れてリセットできた時間でした。

 

今年も、仕事はもちろんですが楽しみも見つけながら2024年を過ごそうと思います★

みなさんは、どんな一年にしますか?

 

拍手する

shop category