クラシックスタイルと和のお家

2023.10.06

こんにちは

広報室佐藤です

10月に入り虫の音色が心地よい

季節がやってきました♪

宮城では、朝晩と冷え込むようになりましたが

みなさまの地域はいかがでしょうか?

体調管理にはくれぐれも気を付けて

お過ごしくださいね!

・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて先日、宮城エリアでは

クラシックと和のお家の

完成見学会を開催いたしました!

とても素敵な2棟のお家でしたので

ご来場いただけなかった方へ

少しだけご紹介させていただきます♪

『家具やアートのディスプレイを楽しむ暮らし』01.jpg

柱が目を引くクラシックの外観に

木の風合いを活かしスッキリとしたコーディネート。

キッチンや洗面化粧台には様々な形のタイル施しました!

室内も明るく、植物やアートが映える

とても心地よい空間です♪

『和の空間で家族団欒の時間を過ごすお家』002.jpg

古民家や昭和レトロをイメージし

落ち着いたダークウッドの色合いや

趣のある照明器具などをコーディネート!

LDの中央には家族団欒をゆっくりと過ごせる

畳コーナーを設けています!

。。。。。。。。。。。

ジェイウッドでは、

各エリアで見学会や楽しいイベントなどを開催しています!

ぜひイベントインフォメーションを

チェックしてみてくださいね♪

イベント情報はこちらから

拍手する

shop category