熱い夏休み

2023.09.05

こんにちは

ジェイウッド 仙台南店の堀田です。

今年の夏は、とても暑いですね。ネッククーラーが大活躍の毎日です。

★   ★   ★   ★   ★

さて、今年の夏休み

はじめて甲子園球場に行ってきました。

2.JPG

小学6年生の息子(野球少年)は、高校球児の真剣に取り組む姿を目の当たりにして

「ぼく、中学に行っても野球やる」と覚悟を決めたようです。

3.JPG

吹奏楽の応援曲、スタンドの声援、すべてが一体になってグランドまで響く、圧倒的な雰囲気を体験させることができ、

親としても連れてきてよかったと思える聖地でした。

自分自身の十代も振り返り。。。

何事にも一生懸命、真っ直ぐに取り組んだことがあったなあ、と思い出し 私にとっても心が熱くなる夏休みとなりました★

1.JPG

みなさんは、どんな夏休みでしたか?

まだまだ暑い日が続きます。熱中症対策に気を付けてお過ごしください!

       

拍手する

shop category