大阪旅行に行ってきました!

2023.08.28

こんにちは、設計部の皆川です。

8月も残り一週間!で涼しくなると思いきやまだ暑い日が続きそうですね。

少し前に大阪旅行へ行ってきました。

大阪に着くと周りから聞こえてくる関西弁が新鮮で着いた時点でワクワクしてました。

旅行のメインであるUSJに行ってきました!IMG_E5566.JPG

天気予報では大雨。でしたがパラパラと雨が降ってくる程度で、むしろ雨予報のおかげで土曜日なのに人が少なく、ラッキーでした。

一般の人より15分早く入場できるパスを使って無人のハリーポッターエリアへ入ることができました。

IMG_5333.JPG

IMG_E5354.JPG

私はハリーポッターの映像系のアトラクションが一番好きです!

絶叫系が苦手なので乗れるアトラクションが限られ、悔しいです。

IMG_5448.JPG

念願のマリオのエリアにも入れて満足でした!

本当にマリオの世界観すごかったです・・・!

夜は道頓堀へ・・・

IMG_5598.JPG

USJより人が多かったです・・・

特に何もせず帰りました。たこ焼きでも食べればよかったと後悔・・・

次の日は大阪城へ・・・

IMG_E5654.JPG

この日は晴れて大阪城をとても綺麗に見ることができました!

こんな感じで大阪、満喫してきました!他の観光地も行ってみたいです。オススメありましたら教えてください!

拍手する

shop category