塩竈市杉の入2棟同時完成見学会開催!

2023.07.07

こんにちは。広報室の佐藤です。

蒸し暑い日が続いていますね

仙台でも30度を超える暑さとなりました・・

皆さま、こまめな水分補給を忘れずに

体調管理にはくれぐれも気を付けてお過ごしください!

。。。。。。。。。。。。。。。。

さて宮城エリアでは

7月15(土)~17(月祝) 塩竈市杉の入にて

2棟同時見学会を開催いたします!

見学会詳細はこちらから

2306_shiogama_1200_628.jpg

外観の違う2棟ですが

どちらのお家も

家事動線や収納にこだわり

施主様のライフスタイルに合わせた

工夫満載の間取りとなっています!

05.jpg

また、照明やタイル、クロスや開口など

統一感のあるコーディネートも見どころですよ!

2棟同時にご見学いただけるチャンスをお見逃しなく!

皆さまぜひ塩竈市杉の入見学会へお越しくださいね♪

見学会詳細はこちらから

みなさまのご来場をお待ちしております♪

拍手する

shop category