新緑やお花を楽しめる季節

2023.05.07

こんにちは、仙台南店の畠山です。

GW最終日、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今日はあいにくの雨ですが、今年のGWは晴れの日も多く、

お出掛けされた方も多いのではないでしょうか。

私も暖かい日差しに誘われて、GWの休みに『未来の杜せんだい2023』の

イベントに家族で出掛けてきました。

都市緑化を全国的に推進し、緑豊かな潤いのある都市づくりに寄与することを

目的として開催されているイベントとの事で、たくさんの綺麗なお花が咲いた

花壇やお庭を楽しめる会場でした。

20230504_130927.jpg

20230504_130807.jpg

20230504_130751.jpg

息子は初めての薪割りやマシュマロ焼き体験を、楽しんでいました♪

20230504_130437.jpg

20230504_120002.jpg

新緑の季節、木々の葉やお花が綺麗な時期ですので、お散歩しながら

楽しみたいと思います。

お花といえば、もうすぐ『母の日』ですね。

『HANAMIZUKI green』では母の日のプレゼントにぴったりな

お花やフラワーアレンジ品を販売中です。

星あつめ1.jpgアレンジ.jpg

アレンジ1.jpgアレンジ2.jpg

母の日のプレゼントがまだ決まってないよ~という方は、

『HANAMIZUKI green』のお店やonline shopをご覧になってみて下さい♪

●online shop

HANAMIZUKI green

拍手する

shop category