素敵なハンバーガー屋さん

2023.04.30

こんにちは!

ジェイウッド仙台南店の川名です。

先日のお休みの日、息子と幼なじみの友人と雨の中ドライブをしてきました☺

お昼ご飯がまだだったので、友人が以前から気になっていたと言うハンバーガー屋さんへ。

48号線を山形方面へ進んでいくとある「spoon」さんです☺

店内はこんな感じ

2.jpg

カウンター席のみで、お店の中央にビリヤード台があります。

息子は興味津々で、壊したら大変と思っていたのですが、お店の方が「遊んでいいよ!」と声を掛けてくれました。

勿論、キューは使えませんので的玉を手で転がしポケットへ!

料理を運ぶ度に店員さんが「じょうずだね!」って声を掛けてくれるので息子もニコニコ☺

親切な店員さんばかりで、食事を待っている時間も楽しく過ごす事が出来ました。

そして頼んだのがこちら

3.jpg

ハンバーガーなのに重なっていないのです。

トッピングメニューがあって、自分でアレンジして重ねて食べてね!って意味があるそうです。

お味ですがシンプルに

お肉が(多分牛100%☺)

野菜が(レタスシャキシャキでトマトは甘いです。玉ねぎが苦手な私もパクパク食べられました。)

チーズが(濃厚でした。お肉と相性バッチリでした♪)

バンズが(歯切れが良かったです。まさにハンバーガーの為のパン!)

それぞれの素材そのものが美味しい!と感じました。

少し量が多いかな?なんて思っておりましたが、全然へっちゃらでした!

友人が頼んだカレーライス。こちらもお店自慢メニューの様です。

4.jpg

息子が頼んだキッズメニュー☆

6.jpg

可愛すぎませんか?

味そのままでサイズが小さいんです。

急に思い立ったドライブでしたが、思い出に残る素敵なお店を見つける事が出来ました!

皆さんも改めて地元の良い所、探してみてはいかがでしょうか?

それではまた♪

お店を出た後に息子が、おもちゃを忘れたのに気が付き、閉店間近のお店に電話をした所、「外のポストに入れておきますね!」とご対応頂きました!

それだけでも有難かったのですが、ポストを空けると、「迎えにきてくれてありがとう。また、ハンバーガー食べに来ようね!」と、

忘れたおもちゃからのお手紙が入っておりました笑

子供の目線に合わせた心遣いに、とても温かい気持ちになった出来事でした。

拍手する

shop category