大沢マルシェ開催します!!

2023.04.07

こんにちは。広報室の佐藤です。

温かい日が続き

過ごしやすい季節となりました♪

最近の朝は、いつもより少し早めに家を出て

遠回りですが

近所の桜並木を通って通勤しています。

ソメイヨシノの可愛らしさは

癒しをあたえてくれますね♪

さて、しばらくの間お休みをしていました

「大沢マルシェ」ですが

6月17(土)・18(日)に

開催が決定しました!!!

大沢マルシェ詳細はコチラから

プレゼンテーション1.jpg

今年はどんな出展者様との出会いがあるのか

今からとても楽しみです♪

本日より大沢マルシェホームページにて

出店募集を開始しております!

応募締め切りは

4月30日(日)17:00まで

となりますので

皆さま、ぜひご応募くださいね♪

大沢マルシェ出店応募はコチラから

4年ぶりに復活する大沢マルシェを

皆さんとより楽しく魅力的な

ものにしていきたいと考えております!

皆様とお会いできる日を楽しみに!

たくさんのご応募をお待ちしています♪

拍手する

shop category