春の訪れ

2023.03.06

こんにちは、仙台南店の畠山です。

最近は暖かい日が増え、春の訪れを感じる季節となりましたね。

先日お客様のお家が完成し、ご確認いただいたのですが、

お庭にヒョコっと出ているつくしを発見!

IMG_5356.JPG

今年初のつくしとの遭遇で、思わず写真を撮りました。

なんだかほっこりしますね。

仕事机にもミモザを飾って、春の訪れを楽しんでおります。

IMG_5359.JPG

イタリアでは、3月8日が「ミモザの日」なのだそうです。

また西洋では黄色は春を象徴する色とされており、

ミモザは、暖かな春が来たことを告げる「幸せの花」と言われているそうです。

確かに、可愛らしい形と明るい黄色のお花を見ると、明るい気持ちになりますね♪

ジェイウッドでは3月も各エリアで、完成見学会を行っております。

色々な雰囲気のお家を見る事ができる、良い機会かと思いますので、

春のお出かけ先として、是非足を運んでみては、いかがでしょうか。

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

●ご予約はこちらから●

「宮城」のイベント一覧|イベント|ジェイウッド|ナチュラルハウスの注文住宅 (j-wood.co.jp)

「福島」のイベント一覧|イベント|ジェイウッド|ナチュラルハウスの注文住宅 (j-wood.co.jp)

「栃木」のイベント一覧|イベント|ジェイウッド|ナチュラルハウスの注文住宅 (j-wood.co.jp)

「岩手」のイベント一覧|イベント|ジェイウッド|ナチュラルハウスの注文住宅 (j-wood.co.jp)

「秋田」のイベント一覧|イベント|ジェイウッド|ナチュラルハウスの注文住宅 (j-wood.co.jp)

「青森」のイベント一覧|イベント|ジェイウッド|ナチュラルハウスの注文住宅 (j-wood.co.jp)

拍手する

shop category