松島へ

2023.03.02

こんにちわ、設計部の皆川です。

今週から3月が始まり、春のように暖かい日が続いていますね。

桜が咲く日が待ち遠しいですね~。

先日、宮城県の松島へお友達と観光してきました!IMG_2518.JPG

これは少し離れた小さな島へと繋がる橋です。

IMG_2546.JPG

橋を渡り、島へ行くと海が一望できてとても綺麗でした。

海へたどり着くまでに前日に降った雪がぬかるみ、迷いそうな道で大変でしたが、冒険のようで楽しかったです。

お天気も良く、気温も暖かくのんびり楽しめました。

IMG_2347.JPG

近くにある円通院にも行き、たっぷり観光してきました。

皆さんも暖かくなったら是非おでかけしてみてください。

では、元気に過ごしていきましょう!

拍手する

shop category