革のエイジングたのしんでます。

2022.12.03

こんにちは

ジェイウッド仙台南店、堀田です。

2022年のカレンダーも残り一枚になりましたね。

全国ニュースでも初冠雪の話題が聞こえウィンタースポーツ好きにはたまらない 冬シーズン到来です。

どこの雪山に行こうかワクワクしています☆

3月.jpg                    ★2022年3月

さて、

今年3月から使用している 私のショルダー財布についてご紹介します。

(四角財布は、お揃いブランドで息子 愛用)

お店で一目惚れ、使い勝手の良いサイズ感、

お誕生日に、主人と息子からプレゼントしてもらいました。

9月.jpg                    ★2022年8月

財布部分と、

反対部分には 携帯電話・エコバックも入るので、外出時とても便利です。

12月.jpg                    ★2022年12月

使い始めて約9か月。

明るい色味から濃い色へ、角がとれて丸みが帯びた印象に、柔らかくなり、ツヤがでてきました!

使いつづけるうちに もっと馴染んで 変化してくると思います。

ジェイウッドのおうちも、同じですね。「住むほどに愛着のわく家づくり」

愛着をもって長く暮らす。

お気に入りのモノがよく似合う。

みなさんが大切にしているものは 何ですか?

拍手する

shop category