オーナー様のステキな投稿をチェックしてみてください♪

2022.10.02

こんにちは。営業部の佐藤です。

仙台は、秋晴れの過ごしやすい日が続いています♪

最近は、ランチがてらドライブへ行ったり

友人が開催するフリーマーケットへ遊びに行ったりと

秋の休日を満喫しておりました~

お天気が良いとお出かけが楽しくなりますね♪

b_simple_52_1L.png

さて、ジェイウッドのオーナー様に日々の生活をご投稿いただいています

第3回ジェイウッドアンバサダーが9月で終了しました!

アンバサダーのオーナー様、たくさんのステキな投稿をありがとうございました!

「やって良かった!」ことや、逆に「こうすれば良かったな~」など

ジェイウッドのお家に住んでみての貴重な感想や

インテリアやDIY、お料理や植栽、ドライフラワーなどなど

参考にしたくなるディスプレイやアイディアをたくさんご投稿頂いています!

お家づくり検討中の方も、真っ最中の方も、インテリアの参考にしたい方も

とても参考になりますよ~♪

#ジェイウッドアンバサダーでご覧いただけますので

まだ見ていない方はInstagramでチェックしてみて下さいね!

b_simple_52_0M.png

最後に、最近私の中でブームを起こしているキャラクターをご紹介♪

タッキー01.jpg

タッキーです♪

このシュールな感じがたまらなく大好きで

仕事中もタッキーに癒されています♪

10月も各店でイベントを開催いたします!

ぜひHPのインフォメーションをチェックしてみてくださいね♪

イベントインフォはコチラから

拍手する

shop category