秋の訪れ

2022.09.26

こんにちは、ジェイウッド工務部の奈須野です。

9月も終わりが近づき日が暮れるのも早くなってきましたね。

『秋の日はつるべ落とし』と言われるように1年で最も日没時間がみるみる早くなる時季で、

10日間で10分以上も日没が早くなっているそうです。

また、味覚の秋と言うだけあって美味しい食べ物も多く、個人的には1番好きな季節ですが、

食欲の秋だけで終わらないように健康のためにもウォーキングを始めました。

いつも何気なく車で通っている道を歩いてみると、

木に栗がたくさんなっていて、栗の木だったことに驚きました。

W800Q75_IMG_E9148.JPG

ウォーキングをする時の持ち物は基本的に携帯と飲み物だけですが、

近所にあるお気に入りのケーキ屋さんの近くまで来ると急にケーキが食べたくなってしまい、

お財布を持ってこなかったことに後悔しながらお店の前を通ると、

電子マネー決済可能なシールの一覧がドアにペタリ。。。

無事にピッと買うことができて、

今では当たり前になっている電子マネーにも改めて感動しました。

健康のために始めたウォーキングでしたが、

いつもの景色でもたくさんの発見があって、

常に新鮮な感動を得られる子供の頃の気持ちを少しだけ思い出せるので、

これからも続けていきたいと思います。

拍手する

shop category