現場レポート

2016.08.04

こんにちは、ジェイウッド工務部 似内です。

『夏』と感じられる暑い日が多く続いておりますが、

朝の涼しさと昼の暑さの差にも注意しつつ

夏バテ、熱中症に気を付けたいと思います。

早速ですが、現場レポートを行っていきます。

---------------------------------------------------------------------------

多賀城市 

先日、快晴の中上棟式、餅撒きを行いました。

IMG_1859.jpg

IMG_1866.jpg

上棟式後、餅撒きも行いましたが、たくさんの方々が来てくださり、

餅もあっという間になくなりましたが、楽しんで頂けたかなと思います。

----------------------------------------------------------------------------

仙台市

地鎮祭を行ってきました。立派な竹を持って来て頂き祭壇が

より栄えて見えました。

IMG_1949.jpg

今月下旬からの着工が楽しみです。

----------------------------------------------------------------------------

8月5日~8月8日まで行われる仙台に来て楽しみにしていた、

仙台七夕花火祭、仙台七夕祭りが有り行ってみたいと思います。

以上、工務部 似内でした。

拍手する

shop category