生まれ変わったクレヨン

2022.08.11

こんにちは、ジェイウッド仙台南店の畠山です。

少し涼しい時期もありましたが、今週は暑い日が続いていますね・・・

我が家の寝室にはクーラーが無いのですが、

来年の夏までにクーラーを付けよう!と固く心に誓った

2022年夏を過ごしております。

早速ですが、我が家のクレヨンのお話です。

息子はお絵描きが大好きで、たくさんクレヨンを

使ってくれるのですが、扱い方がなんといいますかワイルドでして。

箱の蓋はボロボロになり、落書きもいっぱいしてあります。

20220809_101422.jpg

このボロボロ感を軽減しつつ、息子にもっと大切にクレヨンを

使ってほしいなと思い、折り紙を貼ってみました!

20220809_112703.jpg

20220809_112843.jpg

パンダがシュールな感じになりましたが、

息子も自分で折り紙貼ったという、達成感もあり

喜んでくれたようでした!

これからも少しずつ、身近なものに手を加えて、

お気に入りにしていけたらと思います。

最後に、なとり夏祭りの花火をどうぞ!

20220806_195619.jpg

今年は車から見ましたが、来年はゆったり花火が満喫できるといいなぁと

思います。

拍手する

shop category