名取市愛の杜「まちなかモデルハウス」オープン ~お家キャンプで楽しもう!~

2022.04.30

こんにちは。ジェイウッド仙台南店の川名です。

昨日、郡山店の高田が静町の建売についてチラ見せのブログを

上げておりましたので、私も名取市愛の杜の「まちなかモデルハウス」

についてチラ見せしていこうと思います。

お家時間が定着し、お家の中で長時間過ごす事にもすっかりと

慣れてきておりますが、天気が良く、風が穏やかな日なんかは、

「あー。外に行きたいなー」

「息子にキャンプ体験させたいなー」など思う事もしばしば。。

なんせ私が子供の頃(25年ほど前←時の流れが怖い)は世の中キャンプや

スキー(広瀬香美さんの曲が絶対流れている)が大変流行っており、

私達家族も時期になるとよくキャンプに出かけました。

そして愛の杜モデルハウスのイメージはまさに「キャンプ!」

勿論、お家の中で焚火などはしませんが、そこに並んでいる

小物たちや内装のイメージはまさにキャンプそのもの。

チラッ。

IMG_4883.JPG

チラッ。

IMG_4870.JPG

床や梁が自然の物の為、アウトドア用品を置いてもしっくりときます。

キャンプ用品は質が良く、長く使える物達が多いです。

実際私が子供の時にすでにあった父のランタン等はまだまだ現役です。

ジェイウッドではあまり多くないインテリアテイストの為、お好きな方は必見です。

GWは「ジェイウッドキャンプ場」へ!!

ご予約は

こちら

拍手する

shop category