東海道の旧道を歩いた時の記録写真(箱根関所→三島)

2022.04.19

こんにちは。情報システム担当の高橋です。
今回は、東海道の旧道を歩いた時の写真を掲載したいと思います。
今から12年前、当時は東京での会社勤めでした。
週末に1回20キロを目安に6回に分けて歩きました。
当初の目的が東海道を歩くことだったので、
日本橋→箱根関所は写真がありません。
街道沿いの有名な神社・仏閣も全部スルーで、
ひたすら歩いておりました。
小田原→箱根関所の風景に思うところがあり、ミラーレス一眼を購入。
そのため箱根関所→三島は写真残ってるということになります。

・6回目のスタート地点

W800Q75_P7240120.JPG

・箱根の旧道はこんな感じ(足元注意です)

W800Q75_P7240153.JPGW800Q75_P7240146.JPGW800Q75_P7240168.JPGW800Q75_P7240142.JPG

W800Q75_P7240164.JPG・いろんな坂がある

W800Q75_P7240144.JPGW800Q75_P7240149.JPGW800Q75_P7240152.JPG

・途中芦ノ湖がみえたり

W800Q75_P7240157.JPG

・終点三島W800Q75_P7240226.JPGそのうち奥州街道も歩いてみようかと思ってます。

ではまた。

拍手する

shop category