小物コレクション

2021.12.21

こんにちは、設計部の皆川です。

最近一気に寒くなり、先日ついに雪が積もりました。

外に出たくなくなるぐらい寒いですね・・・

話は変わりますが、みなさんは何か集めてしまうものはありますか?

私は小さい家具や置物などをついつい集めてしまいます。

ちょっとご紹介します。

IMG_E1225.JPG

これは100円ショップで見つけたイスです。

IMG_E1227.JPG

これはドイツに行ったときに購入したレトロな車。

IMG_E1226.JPG

これも100円ショップで見つけた自転車で、かごに小物を入れることができます!

IMG_E1229.JPG

こういう小さい動物の置物もついお店で見てしまいます!

とくに役に立つものでもないんですが集めてしまうんですよね~

みなさんも好きなもの集めてみてください!

拍手する

shop category