愛用の・・・

2016.07.28

こんばんは!!

インテリアコーディネーターの、江俣です。

皆さん、元気にお過ごしでしょうか?

前回ブログを記入したときは、夏の暑さに弱り気味でしたが、

今は夏野菜と大好きなお肉を積極的に摂取しているおかげか、

夏の暑さに負けず毎日元気に過ごしております。

さてさて、話は変わりますが皆さんは愛用品ってお持ちでしょうか?

お財布や、ボールペンなどなど

人によって愛着のある品は違うと思います。

どの品も1人1人の思い出が沢山詰まった自分にとって、

大切な品物になります。

そんな愛用品ですが、

私は自分が会社に入社したときに母に買ってもらった、

革の名刺入れが愛用品です。

こちらになります。

W800Q75_IMG_3333.JPG

W800Q75_IMG_2682.JPG

はじめに買ってもらったときよりも、色が変わってきて

味がでてきた気がします!!

人生初の革製品だったため、何もお手入れをしたことがなかったのですが、

せっかく母に買ってもらった大切な品の為、もっとお手入れをしたほうが

いいのではないのかと思う今日この頃です。

いまは、自分で別の革製品を近々買いたいと思っているので、

その品含め、皮をお手入れできるものを何か一緒に買いたいと思います。

その際には、こちらで皆さんにご報告できたらと思います!

ではでは、以上になりますが、

次回の仙台南店のブログは、工務部の似内さんになります。

他の方のブログを見るのは楽しいですよね、、!

ありがとうございました!

拍手する

shop category