S様邸完成です。

2021.10.30

こんにちは!

仙台南店の川名です。

仙台も、季節が進んで来たなーと思う日が多くなってきました。

さて、今回は最近完成した物件のご紹介をさせて頂きたいと思います。

IMG_3597.JPG

外観は潔く、ホワイトでまとめた外壁と、グリーンの屋根がアクセントのS様邸です。

アメリカンのスタイルがお好きで、入居後はリビングにサーフボードを飾る予定との事。

(なんと現在、内装に合わせて、サーフボードを塗装しているそうです!)

↓内装はこんな感じです。

IMG_3608.JPG

ご主人様拘りの壁掛けテレビコーナーです。

背面にブリックをご採用頂きました。

レンガの様な雰囲気を持ちながら、厚みが薄く軽い為、

高さのある壁にも使用出来ます。無垢材の床と相性も◎

かっこ良く、インパクトがある中にも温かみを感じます。

IMG_3614.JPG

奥様拘りのキッチンです。一番お悩み頂いたのはタイルでした。

タイルサンプルやカタログを沢山ご覧頂き、ご検討頂きました。

その中でこのタイルを見た時、奥様はこれかわいい!と即決でした。

リビングのブリックと調和しながらも、不揃いの形は個性的で手作り感があります。

IMG_3617.JPG

洗面化粧台はお二人で支度が出来る様に大きく作りました。

そして、ここにアクセント、グリーンのタイルです。

S様より見せて頂いた写真を基に、S様「らしさ」が入った素敵な内装になりました。

一生に何回も買うのは難しいお家を、お互いが納得行くようにまとめるのは大変だったと

思います。ただその中で、S様はお互いを尊重しながらも、自分の意見も大切にしておりました。

選ぶ物が一致しない時は「前のターンは〇〇が選んだから、次は私のターンね!」

なんてゲーム感覚で「楽しく」をどんな場面でも忘れない素敵なご夫婦です。

S様に住んでもらえるお家もきっと幸せだと思います。

S様の事頼んだよと送り出そうと思います。

拍手する

shop category