現場レポート

2021.09.02

こんにちは、ジェイウッド工務部 似内です。

宮城では9月に入り気温がぐっと下がり

夏から秋への移り変わりの時期になって参りました。

季節の変わり目には体調管理に気を付けていきましょう。

では、現場レポートに移ります。

----------------------------------------------------------------------

利府町

以前のブログに基礎、上棟工事後の写真を載せさせて頂いた現場も

工事が完了し今週末には見学会になります。

IMG_0671.JPG

こだわりのラップサイディングばっちりかっこいいです!!!

見学会の予約はこちらから

--- ここを押す ---

----------------------------------------------------------------------

大河原

畠山さんのブログの続編になりますが、先日位置確認させて頂いた

ステンドグラスの設置完了後写真を載せたいと思います。

IMG_0755.JPGIMG_0754.JPG

古い教会に設置されていたアンティークのステンドグラス、、、

めったにお目にかかることもできないものですが

自宅に入れれるなんてすごすぎです。

太陽が沈んだ後に設置完了したため自然光が入った姿は見れませんが、

照明の灯りの綺麗さ感動ものでした。大工さんありがとうございます!!!

現在はステンドグラスを壊すのが怖い為、コンパネで触らない様に養生しております。

今後は塗装工事、クロス工事と入ってきますので完成をお楽しみにしてて下さい。

----------------------------------------------------------------------

夏から秋になり過ごしやすい季節になり、

食欲の秋、読書の秋、いろいろありますが、

そろそろ3歳になる子供と散歩を楽しむ秋にしたいと思います。

以上、現場レポートでした、、、

拍手する

shop category