カフェのお話

2016.07.25

こんにちは。インテリアコーディネーターの畠山です。

学生さんも夏休み突入しましたね!
外の空気と聞こえてくる虫の声が、夏休みを満喫していた子供の頃を
思い出させてくれます。

先日、前から行ってみたいと思っていたカフェにお邪魔してきました。
富谷町成田にある「NAKAO CAFE」です。
おいしいコーヒーと素敵な器、かわいい雑貨がある「NAKAO」さんの2階にあります。

こちらのメニューを頂いたのですが、とてもおいしかったです!

W320Q75_KIMG0804.JPG

お席ごとにデザインの違うステンドグラスの照明があり、とてもいい雰囲気です。

W800Q75_KIMG0799.JPG

W320Q75_KIMG0800.JPG W320Q75_KIMG0802.JPG W320Q75_KIMG0803.JPG
あまりに素敵だったのでお店の方に伺いましたら、ステンドグラス作家の村瀬可衣さんが
手掛けた作品との事で現品購入もできるそうです!

広い店内に沢山ステンドグラスの照明が飾ってありますので、皆様もお近くにいらした際は
是非お気に入りの照明を探してみてください!



拍手する

shop category