勝負にヒレカツ定食!

2021.06.30

こんにちわ、設計部の皆川です!

本日は梅雨真っ最中の6月ラストの日!ですね・・・

暑かったり涼しかったりするので体調管理に気を付けて過ごしましょう!

突然ですがみなさん、勝負事の前にゲン担ぎはしますか?

必ずする!という方もそんなの信じない!という方もいますよね。

直接それが結果に結びつくかは置いておいて、

勝負前に縁起がよさそうなことをしておくと

なにかいいこと起こるんじゃないかな~と期待しちゃいますよね。

私は7月早々、勝負の資格試験があるので本日ゲン担いじゃいました!

ゲン担ぎ界では定番であろう「カツ丼」を職場の先輩とランチしました~!

その他にゲン担ぎフードとしてはウインナー(ウィナー:勝者)

納豆(粘る)等があるみたいですね。

IMG_0742.JPG

かつ丼というかヒレカツ定食ですね!

一口サイズになっていて美味しかったです!

カツを吸収したのであとは勉強して試験に挑むのみ!

みなさんもおうち時間が増えてると思うのでこれを機に

資格に挑戦してみてはいかがですか?

それでは、7月も元気に過ごしていきましょう。

拍手する

shop category