現場レポート

2021.06.02

こんにちは、ジェイウッド工務部 似内です。

6月に入り、7月並みの暑い日が続いておりますが、

急に暑くなったことで体調はいかがでしょうか。

私は、外に出ることも多いので熱中症にも

気を付けていきましょう。

---------------------------------------------------------------------------

栗原

大工工事中となり、瓦もきれいに上がりました。

IMG_9549.JPGIMG_9675.JPG

今月中旬から仕上げ工事が始まっていきます。

楽しみにしていて下さい。

---------------------------------------------------------------------------

利府

先日基礎も完了し、先月下旬より大工工事が始まっております。

IMG_9531.JPGIMG_9662.JPG

IMG_9742.JPGIMG_9741.JPG

地縄、基礎完了時には家が小さく感じる方も

多いと思いますが、実際に建ってみるとまたイメージが

変わってくる面白さがありますよね。

---------------------------------------------------------------------------

私のタイヤ交換はいつも遅くなる

5月中旬頃に行うのですが、この時期には

床下換気口のが有るご家庭はそろそろ

床下換気口を開ける方にするのをお忘れなくー。

以上、現場レポートでした。。。

拍手する

shop category