こどもの日

2021.05.16

こんにちは。

ジェイウッド仙台南店の松田です。

早いもので仙台南店が移転して一か月が経過しました。

中もだいぶ片付き、新しいスタートを切っていきたいと思います。

先日、ゴールデンウィークでのグリーン販売会でも

たくさんの方に来場いただき、感謝しております!

W320Q75_IMG_2509.JPG

長い長いコロナ禍で最近はお家時間も慣れてきたころでしょうか?

我が家では、3人目が産まれてから早いもので3か月。。。

元気いっぱいの長男、次男に揉まれ順調に育っております。

先日は近くに釣りに行った後、庭でバーベキュー。

W320Q75_IMG_2506.JPGW320Q75_IMG_E2507.JPG

3人目は女の子ですが、もはや孫のようにかわいいですね。

W320Q75_IMG_2501.JPG

2人目は大きく生きてほしいと思い、大生と名付けましたが

大きくなりすぎ?てしまい、ダイエット中です。。。

子供たちの笑顔をみて、私も頑張っていこうと思ったこどもの日でした。

拍手する

shop category