港へ

2021.03.05

こんにちわ、設計部の皆川です。

最近、日中は上着がなくても平気だと感じております。

やっと暖かくなってきてましたね。

話は変わりますが・・・

2月の休日に地元へ帰省しました!

私事ではありますが、地元への長距離運転は初の試みだったので

楽しみと不安がありましたが、天気もよくいいドライブができました!

地元へ帰り、美味しい海鮮丼が食べたいと思い、母と気仙沼へ出掛けました!

IMG_6288.JPG

お目当ての海鮮丼、とても美味しかったです。

天気もすごく良かったので海を見に、港へ向かいました!

IMG_6303.JPG

写真は「浮見堂」です!

海の上に橋があるので海の上を歩いているような感覚でした!

母は怖がってましたが・・・

とても気持ちが良かったので天気のいい日にもう一度行きたいですね。

IMG_6315.JPG

夕日×海は最高です!綺麗でとても癒されました。

ぜひみなさんも行ってみてください!

拍手する

shop category