クッキング

2021.02.28

こんにちは、ジェイウッド南店の畠山です。

最近は雪が降る事もありますが、少しずつ暖かくなってきましたね。

暖かくなってくると、あの季節がやってくる・・・

そう、花粉の季節です。

春は桜が咲いたりと楽しみな季節なのですが、花粉症の私には試練の季節でも

あります・・・

花粉症の皆さん、お互いリフレッシュをしながら、乗り切って行きましょう!

さて話は変わりますが、先日息子と甥っ子と一緒にクッキーを作りました。

最近甥っ子たちが、ご飯を握って、その上にお刺身を乗せて、

楽しそうにお寿司屋さんごっこをしているのを見て、お菓子づくりデビューしました。

混ぜ混ぜ・コネコネして、棒で伸ばして、型抜き、そして飾り付け・・・

そして完成~!!

20210218_073843.jpg

飾りつけは特にそれぞれの個性が出て、面白かったです!

お家づくりもお客様毎に個性が出て、いつも打合せや完成が楽しみなのですが、

お菓子作りと似ているな~と思いました。

これからもお家時間を楽しめるよう、色々チャレンジしていきたいと思います!

拍手する

shop category