体を温める

2020.12.20

こんにちは

ジェイウッドの菊池です。

早いもので今年も残すところあとわずかですね。

仙台泉店にもクリスマスのミニツリーが登場しました。

ご来場の際はぜひご覧ください!

クリスマス.jpg

仙台では連日の雪でとても寒いですね。

私は冷え性なので今の季節は体がものすごく冷えてしまいます。

自分で触ってびっくりするくらい手足が冷たいことも...。

そんなわけで冬は温活を心がけています。

体の内側と外側どちらも温めるのが大切ですね。

特に飲み物は温かい紅茶をよく飲んでいます。

味や香りも好きなのですが、紅茶には体を温める効果があるので、

体を温める為にも飲んでいます。

紅茶は茶葉を発酵させて作られていますが、発酵食品には体を温める効果があります。

代謝を活発にして体をぽかぽかと温めてくれるそうです。

個人的には紅茶に生姜やはちみつを入れて飲むのも好きです。

そして紅茶の魅力の一つのパッケージの可愛さ。

オシャレで可愛いのもが多く、ただ置いているだけでも素敵ですよね。

3.jpg

1.jpg

この洋書のようなブック缶。

見た目に惹かれて買ってしまいました。

中のパッケージもこれから本の物語が始まるかのように凝っています。

2.jpg

紅茶を飲み切った後もお部屋のインテリアとして活躍してくれています。

寒い日が続きますので、温活しつつおうち時間を充実させていきたいと思います。

みなさまも体を温めてお過ごしください。

拍手する

shop category