現場レポート

2020.11.27

こんにちは、ジェイウッド工務部 似内です。

つい最近まで夏だと思っていたらもう冬の訪れが近づき

季節の変わり目での風邪等の体調管理はいかがでしょうか。

この時期風邪を引きやすいので注意したいと思います。

では現場レポート始めて行きます。

-----------------------------

大河原

先日見学会、お引渡しも終えましたが、2棟並びで

煙突の有る可愛いフレンチ物件でした。

個人的に初の外の枠材がグリーン色でしたが

経年変化がすごく楽しみです。

IMG_7299.JPGIMG_7296.JPG

-----------------------------

石巻

外壁張り工事が完了し外部内部とも塗り壁になりますので

仕上がりが楽しみです。

IMG_6835.JPGIMG_7293.JPG

-----------------------------

七ヶ浜

地盤改良から基礎工事完了致しました。

木工事着手ももう少しで始まりますので

お楽しみにしていて下さい。

IMG_6851.JPGIMG_7054.JPG

IMG_7265.JPG

-----------------------------

そろそろ冬タイヤへの交換時期になりますので

床下換気口のが有るご家庭はそろそろ

床下換気口を閉める方にするのと宅内の湿度注意をお忘れなくー。

以上、現場レポートでした。。。

拍手する

shop category