我が家の猫

2020.09.25

こんにちは

設計部の皆川です。

最近は肌寒くなり、長袖を着ることが多くなってきました。

季節の変わり目は風邪をひきやすいので体調管理に気を付けて元気に過ごしましょう!

話は変わりまして・・・

お盆休みに実家に帰りました!

その時に我が家の猫の写真を撮ったので紹介したいと思います。

IMG_5796[1].JPG

扇風機を枕にしています。名前はテコと言います。

うちのテコは冬はストーブの前で寝たり夏は扇風機を枕にしたりして

快適なところを見つけてはくつろいでいます。

一人暮らしを始めて以来の帰省だったのでテコと会うのも久しぶりでした!

元気そうで良かったです。

猫と遊ぶことが実家に帰る一つの楽しみになっています。

のんびり実家で過ごしつつ、姉に車の練習に付き合ってもらったり、

暑かったですが、楽しいお盆休みになりました。

コロナの影響でまだまだ自粛が続いているので、

新たに趣味を見つけようと思い、小さい頃にハマっていたものを思い出しました。

暇つぶしに「消しゴムハンコ」に挑戦しようと思います!

消しゴムハンコはその名の通り、

消しゴムをカッターなどで好きな絵柄に掘って作ります。

用意するものも簡単なので暇つぶしにぜひやってみてください!

しばらく細かい手作業をしていなかったのでうまく作れるか分からないですが、

うまくいったらブログに書きたいと思います。

皆さんも家でできる簡単な趣味を見つけて

コロナが落ち着くまで楽しく過ごしていきましょう。

拍手する

shop category