最近ぼーっとしてますか?

2020.08.01

こんにちは。

仙台南店の川名です。

最近の私は体力が有り余っている息子のストレスを発散させる為、

休みの度にどこか走り回れるいい所はないのかとインターネットに必死で頼ってきました。

この前のお休みは偶然に晴れてくれたので、定番の湖畔公園に水遊びをしに行ってきました。

最初のうちは私も楽しんで一緒に遊んでいましたが、、

息子の底知れぬ体力に負け、気づけば私もずぶ濡れで、ただ立っていました(笑)

image1.jpeg

とても疲れましたが、

木陰で休んだ時に感じた風が心地いい事。

ひぐらしや蝉が元気に鳴いている事。

水辺で遊ぶ子供たちの笑い声がとっても楽しそうな事。

そんな子供を叱る大人の声も半分は笑っている事。

なんだか自分の小さい頃、

「同じ様な光景を見たことあるなー。」

「あの時は友達がボールプールで溺れたなー」

なんて思い出し一人懐かしくなりました。

そう言えばこんなぼーっとする事も、息子が産まれてからはあまりなかったので、

たまには立ち止まってみるのもいいものだなーなんて思いました。

このブログを読んでくれた方は是非今!楽しかった思い出を思い出しながら5分程ぼーっとしましょう!

↓楽しさが絶頂の時(笑)

image0.png

拍手する

shop category