現場レポート 名取建売特集

2016.07.11

こんにちは、ジェイウッド工務部 似内です。

最近は、暑くて暑くて汗っかきな私は、汗が止まりません。

熱中症対策の塩飴を頼っている今日この頃です。

--------------------------------------------------------------------------------

さて、今回の現場レポートは、名取建売住宅の紹介をしていきます。

まずは外観になります。

先日、外部足場が取れ、ようやく外観をお見せする事が出来ます。

やっぱり外部に柱型がつくと雰囲気がガラッと変わりいいですね。

IMG_1625.jpg

IMG_1626.jpg

--------------------------------------------------------------------------------

続きまして建物内部の紹介をしていきます。

玄関内部にはニッチ...かわいいです。

IMG_1627.jpg

リビングと廊下の境に木のルーバーが有り、かっこいいです

私の一番のお気に入りポイントです。

IMG_1628.jpg

キッチンですが、タイルもかわいく仕上がりました。

IH、食洗器付きになっております。

IMG_1630.jpg

--------------------------------------------------------------------------------

簡単ではありますが、名取建売物件の紹介になりました。

7/16(土)から8/28(日)までの土曜日、日曜日、祝日のみの営業になります。

これからの季節、熱くなってくると思いますが、ぜひ遊びにいらして下さい。

次回は、通常の現場レポートを行いたいと思います。

拍手する

shop category