戻って来てしまいました。

2020.04.24

こんにちは。ジェイウッド仙台南店の川名です。

初めまして?お久しぶりです?記事を読んで頂いている

方によってご挨拶は変わるのですが、、私2年ほど前に

退社した者なのですが、今回ご縁があって4月からジェイウッドに

復帰させて頂きました!!

当時、スタッフの方初め、お施主様にも快く送り出して頂いたのに

ノコノコと戻って来てしまい申し訳ありません。。

改めて自己紹介させて頂きますと

名前:川名 愛

出身地:仙台市

好きな食物:餃子

好きな物:小さな雑貨類

趣味:息子と遊ぶ事

はい!もう一つのご報告です。息子が出来ました!!

2.jpg

航太(こうた)と言います!ブロブにもちょいちょい

登場すると思いますのでお見知りおきを♡

こんな感じでかぁちゃんになり、パワーアップして戻ってまいりました!

これから、皆様のお力をお借りしながら頑張ってまいりますので宜しくお願い致します(^^♪

それではまた!!

拍手する

shop category