四季を感じながら暮らす

2020.03.27

こんにちは。

ジェイウッド仙台南店 佐藤です。

3月よりアフターメンテナンス部に異動しました。

定期点検ほか、アフター対応でオーナー様のお宅へ伺います!

今後ともよろしくお願いします。

さて。

今年は、暖冬の影響で雪が少ないシーズンでしたが雪を求めて行ってきました。

『宮城蔵王えぼしスキー場』です

1スキー.JPG

ゴンドラで山頂まで行けるので4.3キロの多彩なロングコースが楽しめます!!

スキーシーズンは3月29日でおわるようですが、、、

春 夏 秋 冬 と、1年通じてレジャーを楽しめるスポットですので

今年は、冬以外のシーズンも行ってみたいと思っています

暮らしのなかにも

春 夏 秋 冬、 四季を通じ様々な行事や意味があります

・お正月

・ひなまつり

・お花見

・お盆

・お月見 などなど、、、

四季の移ろいによって呼び起こされる記憶や、感情は、

季節が移ろうからこそ沸いてくるものなのかな、

3南店ダイニング.jpg

と思います。

みなさんの心の中にもありますか?

2リビング (1).JPG

ジェイウッドの家づくりは

暮らし 楽しく 自分らしく

ご家族皆様が居心地よく住んでいただけるよう 季節の移ろいと共に

2リビング (2).jpg

そこにしかない家族の『絆』と『ドラマ』をご提案させていただいております。

ぜひ一度、お近くのモデルハウスに遊びにいらしてください。

ご来場を心よりお待ちしております☆

拍手する

shop category