床と僕と時々ワックス

2020.03.14

こんにちは、ジェイウッド仙台南店の髙橋です。

ちょっぴりだけ暖かくなってきましたが皆さんは如何お過ごしですか?

私は花粉症とカサカサ肌対策について日々研究しております!

花粉症は薬を飲めばなんとか凌げるのですが、、、

問題はカサカサな手、、、ついついハンドクリームを塗るのを忘れてしまいます、、、

少し視線を下に向けると同じようなものが、、、

他人事とは思えず、床にもつやつやになってもらいたい一心で磨きました!

2.jpg

木の肌も私の肌も一緒なんですね~

3.jpg

そう考えるとなんだか愛着が湧いてきました!

ご覧下さい!!

ピカピカになりました!!1.jpg

、、、。

あれ?わかりにくいですか???

少しでも〝あれ?〟と思った方は直接お確かめ下さい

ジェイウッド仙台南店にてお待ちしております。

拍手する

shop category