読書タイム

2020.01.23

こんにちは、インテリアコーディネーター部の畠山です。

年が明けたかと思えば、気が付けば1月も中半を過ぎておりました。

「今年は充実した年だった!」と思える様、日々大切に過ごしていきたいと思います!

さて私事ですが、本年の目標の一つに、「毎日10分でも本を読む時間を持つ」という

目標を掲げました。

日々慌ただしく過ごしてしまいがちですが、毎日少しでも自分の興味のあるモノや

好きなモノに向き合う時間を作れたらという思いで、目標に入れてみました。

本といいましても文字のみの本もあれば、写真がメインの本など、興味を持った本に

沢山ふれていきたいと思います。

こちらは最近購入した本です。

20200123_145244.jpg

【世界の美しい図書館】

・・・世界中の素晴らしい建築物の図書館が満載!

   日本の図書館も掲載されており、是非行ってみたいところばかりです!

【足の下のステキな床】

・・・1970年代を中心とした、日本の可愛い柄の床が沢山載っています。

   お家づくりのヒントにもなりそうな目を引く床ばかりです!

ご興味のある方は是非お手に取ってみて下さい!

本を読む時間は、隙間時間か家族が寝静まった夜なのですが、

読書のお共にこちら

IMG_0287.JPG

【OCHACCO】さんの緑茶フレーバーティーです。

日本茶フレーバーティ専門店のOHACCOさん。

写真は、

地元産のフルーツやハーブ、野菜などをたっぷりブレンドした

香りも楽しめるお茶を取り扱っていらっしゃいます。

宮城県女川町の店舗とHPから購入できるようですので、

緑茶やフレーバーティーがお好きな方は是非ご賞味くださいませ!

拍手する

shop category