冬と落語

2019.12.07

こんにちは、ジェイウッド仙台南店の髙橋です。

厳しい寒さの中、冬のひだまりがことのほか暖かく感じる今日この頃

皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

仙台南店のモデルハウスもすっかりと冬仕様になりました!

IMG_6921.jpg
IMG_6924.jpgIMG_6920.jpg

(インスタ映え、、、笑)

インスタグラムといえば、最近母が写真投稿に凝り始めました。

ちょっと前までスマホのロックすら解除できなかった母が、、、

そんな母の姿を見習い、新しいことにチャレンジしてみようと

前から気になっていた『落語』を聞き始めました。

ぬくぬくのこたつで聴く落語は格別ですね~!

扇子の持ち方、抑揚のつけ方、表情、、、

同じ演目でも噺家さんが違うだけで、こんなにも伝わり方が違うのかと驚きました、、、

落語に興味がある人はぜひ仙台南店に遊びに来てください!!

拍手する

shop category