少し早い送り物

2016.06.02

W1024Q75_1464817844741.jpgこんにちは、ジェイウッド仙台南店 徳永です。

昨日、本日と仙台は風の強い日が続いていますが、洗濯物は飛んでいませんか?私は昨日洗濯した布団カバーが飛んで行ってしまいました。。。
皆さま風の強い日のお洗濯にはお気を付けください。

さて私事ですが仙台南店が4月末よりオープンし、忙しかったこともあって子供に2か月ほど会えない日々が続いていました。
そんな中、昨夜妻より送られてきた父の日のメッセージ!どうやら近所のスーパーで父の日コーナーを見つけて、娘たちが一所懸命に書いてくれたとの事。
就寝後に送られてきた為確認できたのが今朝でしたが、朝が苦手な私でもすごく目覚めの良い朝を迎える事が出来ました。

やはり美味しい食事よりもお休みよりも、一番疲れが取れるのは家族との時間だな。
と再確認できる朝となりました。

拍手する

shop category