完成見学会in八木山&in美里町

2022.07.01

みなさんこんにちは

ジェイウッドの佐藤です。

連日30度を超える暑さが続いていますね!

ついつい冷たい物づくめの生活になりがちですが

夏バテの原因は、冷やしすぎた内臓の疲れだそうです!

冷やしすぎも注意なんですね・・

皆さま、体調管理にはくれぐれも気を付けてお過ごしください!

さて、7月9日(土)・8日(日)の2日間

仙台市太白区八木山にて完成見学会を開催します!


観は木の柱が特徴的なクラッシックスタイル。

重厚感のあるダークウッドの床にペールカラーをコーディネートした

イギリスを思わせるクラッシックスタイルのお家です!

五角形の木枠入口を通り抜けると

アラベスク柄のクロスがアクセントの和室がありますよ~♪

ぜひご見学会にてご覧ください!

見学会詳細はコチラから

 

また7月16(土)~18(月・祝)の3日間

遠田郡美里町にて完成見学会を開催します!


白の塗り壁に瓦屋根が目を引く平屋のお家です♪

時を経るごとに魅力を増す本物素材にこだわりました!

玄関を入ると壁面にはブリックをコーディネート♪

リビングの天井も高く

平屋ですが吹抜のような開放感があります♪

ぜひ見学会にてご体感ください!

見学会詳細はこちら

皆さまのご来場をお待ちしています♪

拍手する

shop category