オリジナル宝箱ワークショップ inイオンモール名取

2020.10.06

こんにちは。ジェイウッド仙台南店の庄子です。 

すっかり季節は秋ですね~

金木犀の香りがなんとも心地よい季節です^^

さて、先日イオンモール名取にて行われたイベントにジェイウッドも参加してきました! 

 

IMG_7187.jpg

\\ エコファミワークショップinイオンモール名取 //  

https://ecofami.com/special/detail/6763/

IMG_1412.jpg

 

小学生に向けて発行しているエコファミリー新聞が主催のイベントでして、事前予約制にてワークショップを行いました。 

弊社ブースでは「きらきらかわいいオリジナルの宝箱」を制作! 

IMG_1408.jpg木箱にぺたぺたと好きなようにビーズを貼っていきます。

IMG_7200.jpg

何とジェイウッドブースは一番人気で募集を開始してすぐに定員人数に達してしまったとのこと!!嬉しいですね。 

 

インテリアコーディネーターが講師となり、やり方を説明、みなさん真剣に取り組んでいました。 

IMG_1419.jpg

IMG_1423.jpg

 

・最初に全体を決めてから貼る子

・大きいビーズから貼っていく子

・四つ角を埋めてから貼る子

・見本にとらわれず、BOXの内側に貼る子

・ビーズとビーズを重ねる子

などなど...

本当に十人十色の制作方法で、オリジナリティあふれる作品を作り上げていきました! 

IMG_7201.jpg

IMG_7206.jpg

IMG_7204.jpg

 

子どもの想像力って本当に素晴らしいなと改めて実感。 

 

ぜひ家で素敵な宝物を入れて長く使用してもらいたいですね♪♪ 

 

 

さてさて、長く使ってほしいと言えば、「ジェイウッドのおうち」。 

 

この度10月末に名取市愛島に期間限定のモデルハウスがお目見えします!! 

着彩-愛島郷建売住宅(濃い).jpg

オープンを記念して、10/31(土)~11/3(祝)にはオープン記念イベントを開催しますよ。 

詳細は後日HPにて公開になると思いますので、ぜひチェックをしてみてください(^_-)-☆ 

  

 

その他施工ギャラリーはこちら

イベント情報はこちら

をご確認くださいませ。 

 

Instagramも更新中!!ぜひフォローお願いします(^O^)

拍手する

shop category