かわいい!が沢山あるH様邸

2022.08.05

こんにちは。

ジェイウッド仙台南店の川名です。

仙台は最近までとても暑かったのに、先日から夜が少し涼しい。。

皆様、寒暖差で体調を崩されませんようにお気をつけ下さい。

今回は先日、お引き渡しをさせて頂きました

H様邸の様子をご紹介させて頂きます。

IMG_5085.JPG

↑まず、こちらは玄関入って正面の壁です。レンガを薄くスライスした

ホワイトのブリックが床~天井まで張られており、来た方全員を釘付けにします☺

IMG_5093.JPG

↑リビングの一角にはワークスペースを設けております。

手元を照らすライトは打合せの段階で在庫が残りわずかで、

H様にその場で決めてもらったのを覚えております。

(H様その節は急かしてしまってすみません( ;∀;))

結果は、、とても素敵に出来たと思っております!!!

ディスプレイするのが楽しいコーナーとなりました!

IMG_5098.JPGIMG_5099.JPG

↑H様邸は扉ホワイト、枠は木色で構成しておりますが、

キッチンはナチュラルグレーで統一しております。

キッチンバックカウンターの下には炊飯器用のスライド棚を設置。

縦の空間を無駄なく使った内容になっております!

IMG_5107.JPG

↑麻紐を樹脂でコーティングした月の様な照明はご主人様のお気に入りです!!

天井の影が非日常的な空間にしてくれます。

IMG_5191.JPG

↑広々とした洗面室には憧れの乾太くん。

以前、リンナイのショールームで乾太くんで仕上げた

タオルを触ってから、私の中では「乾太さん」に昇格しております。

羨ましいです( ;∀;)

洗面台の幅は90㎝となっており、余裕を持って使う事が出来ます。

因みに洗面台の扉はナチュラルセージです。

ゴールドの取手や水栓との組み合わせは、上品さが出て好きです。

H様とは打合せ中、ほとんど笑っていたと思います(^^♪

今思えば、、よく打合せが進んだなと思います(笑)

今、ブログを書きながら思い返すと、私自身がH様とお話するのが

楽しかったんだなと思います。

H様これからも宜しくお願い致します。

それではまた♪

拍手する

shop category