植物を楽しむ鉢選び

2022.09.17

こんにちは、

ジェイウッドの菊池です。

だんだんと涼しい風を感じるようになり、いつの間にか季節は秋模様ですね。

今年の秋は食欲だけでなく感性も豊かにできればいいなぁと思います。

そんな芸術の秋を堪能するにもぴったりなイベントがHANAMIZUKIgreenで開催されています。

堤焼乾馬釜 針生峻さんと陶工房 inori 津島友里恵さんが

HANAMIZUKIgreenとコラボしてオリジナルの植木鉢を作っていただきました!

1.jpg2.jpg

素敵な作品がたくさん並んでいます。

花瓶やマグカップやお皿なども。

つやがあってあたたかみを感じる植木鉢は室内用としてもおすすめです。

手軽にお部屋の雰囲気も変えられることができますね。

5.jpg7.jpg

焼き上がりは粘土の質や釉薬によって変わるそうで、

今回作っていただいた植木鉢も素敵な色です。

それぞれの作品に個性があって一点ものならではですね。

8.jpg

美しい...

9.jpg

鉢と植物の組み合わせを考えるのも楽しいですね。

おしゃれな植木鉢で植物をもっと美しく楽しく飾ることができそうです。

こちらのイベントは9月25日まで開催しています。

ぜひお気に入りを見つけてください。

HANAMIZUKIgreen

HANAMIZUKIgreenオンラインショップ

そして9月23日に開催される泉マルシェにHANAMIZUKIgreenが出店します!

アンティークや雑貨など約110ブースのお店が出店します。

305322870_765700258098647_6169271468751679478_n.jpg

HANAMIZUKIgreenは泉中央駅側のタクシー乗り場付近に出店予定です。

ご来場の際はぜひお立ち寄りください!

拍手する

shop category