ウィリアム・モリス展

2020.08.06

こんにちは。ジェイウッドの佐藤です。

長かった梅雨も明け、やっと夏がやってきましたね!

洗濯物の生乾きとの闘いは終わりましたが、うだるような暑さにダウン気味です・・

来週からお盆に入りますが、皆さま熱中症対策をしてお出かけください!

さて、6月のお話になりますが

宮城県立美術館にて開催されていましたウィリアム・モリス展へ行ってきました

01.jpg

モリスといえば、壁紙やステンドグラスなどのインテリア製品を思い浮かべますが

私が心を奪われたのはファブリック・・・

大胆な絵柄でありながらも繊細に仕立て上げた刺繍や織物たち

色使いも息を吞む美しさでした

03.jpg

モリスのクロスに家具にファブリック・・

モダンでステキなお部屋が展示されていたので写真をパチリッ!

(撮影可の展示です)

02.jpg

老若男女問わず、たくさんの方が来場されており

ウィリアム・モリスの人気を窺い知ることができました

ウィリアム・モリスといえば・・・

大代モデルハウスの主寝室のクロスに使用しております!

05.jpg

ウォークインクローゼットにまでモリスのクロスを贅沢に使用!

06.jpg

まるでリゾートホテルの一室にいるような雰囲気です

07.jpg08.jpg

大代モデルハウスは下記よりご覧いただけます

動画もありますので是非ご覧ください!

大代モデルハウスはこちらから

ご内覧もできますので、お気軽にお問合わせください

拍手する

shop category