お花たち

2017.04.03

こんにちは。

ジェイウッド 仙台南店の濱田です。

前回は泉店でしたが、4月1日より南店へ移動になりました。引き続きよろしくお願いいたします。

4月に入り新しい年度になりました。新社会人の皆様も4月3日から初出社が多いのかな?

新社会人の皆様、初めてのことだらけで緊張や戸惑いが多く大変だとは思いますが、がんばって乗り越えてください。その先には明るい未来が待ってます!

さて仙台南店ではお花屋さんが毎回お花をディスプレイしてくれます。

今回はこちら

W320Q75_DSC_3926.JPG緑を中心に白いかわいい花がバランスよく配置されてます。

さすがです。

奥の紫のお花はパンジー

W320Q75_DSC_3927.JPGマトリカリア

W320Q75_DSC_3929.JPGテマリソウ

W320Q75_DSC_3931.JPGラナンキュラス

W320Q75_DSC_3930.JPGセダム

W320Q75_DSC_3928.JPGディクタムナス

私自身お花にはあまり詳しくありませんが、純粋すごくかわいい!と思いました。

毎回お花屋さんが来るのが楽しみです。少しずつ詳しくなっていく・・かな?

W320Q75_DSC_3932.JPG最後に南店の外にでていた土筆を。

春ですね~

ではまた次回に。

拍手する

shop category