RED WING

2016.08.10

こんにちは。ジェイウッド仙台泉店 矢澤健弘 です。

いつもブログをご覧いただいてるお客様 S様 よりリクエストいただいた

私の愛用している「ブーツ」をテーマにさせていただきます。

W320Q75_KIMG0101.JPG23年前、私がまだ大学生の頃に購入した、

【RED WING  アイリッシュセッター】です。

一年に一度くらい素手でミンクオイルをたっぷり塗り込んで

あげる程度の手間をかけ、ようやくこれくらいの色に変化

してきました。

すっかおじさんの域に入ってきた私が今でも履ける、流行に

左右されない美しいフォルム。

むしろ購入した時より今の方がかっこいい!

私の大切な宝物です。

W320Q75_KIMG0100.JPGW320Q75_KIMG0097.JPG

アイリッシュセッターではないですが、同じRED WINGの

ワークブーツも仲間なので掲載しておきます。

W320Q75_KIMG0104.JPG

今思えば、あの頃がんばってアルバイト代をためて、ほしくてほしくてたまらなかった

RED WINGを買っておいてホントによかったなと思ってます。

ホンモノは永く永く使えます。

ホンモノは時間の経過とともに、どんどんかっこよくなっていきます。

ホンモノは時間の経過とともに、どんどん愛着が深まっていきます。

ブーツのかっこよさに負けない、

60歳になってもブーツの似合うおじさんになっていたいなと思う今日この頃です。

拍手する

shop category