令和を迎えて

2019.05.02

皆さんこんにちは!

ジェイウッド仙台泉店 木下です。

いよいよ平成から令和に元号が変わりました。

元号が変わると改めて気持ちが引き締まります!

ただ体調を崩しやすい時期ですので、くれぐれも体調管理にはお気を付けください。

さて今回は以前行った宮城県白石市にある「萬蔵稲荷神社」についてお話をしたいと思います。

かれこれ3年前ぐらいから、事あるごとにお参りしておりますが、知る人ぞ知るパワースポットです。

写真①.jpg

写真③.jpgのサムネイル画像

百数十本並ぶ鳥居の様子はなかなかの迫力です。

最初に行ったときは京都の伏見稲荷に似てるなと思いました!

写真⑥.jpgのサムネイル画像

毎回お参りするたびに、気持ちがリセットし、心が軽くなっております!

新しい元号に変わった今のタイミングで、お参りに行ってみてはいかがでしょうか。

GWも今日含めてあと5日になりました!

事故や体調にお気をつけて、充実したGWをお過ごしください!!

拍手する

shop category