ミルクティーパンケーキ

2019.03.18

こんにちは。

仙台泉店営業の内海です。

日増しに暖かになりましたが、皆様いかがお過ごしですか。。

先日先輩と一緒にハナミズキカフェで念願のミルクティーパンケーキをいただいてきました。

小さく刻まれた茶葉がフワフワの生地に入っていて香りがとてもよく

クリームが甘さ控えめで私好みな大満足な一品でした。

3月末までの限定1日15食のパンケーキなのでみなさまも是非お召し上がりくださいませ。

パンケーキ.png

大切な方に贈るサプライズも企画していてメッセージプレートも承っていました。

大切な記念日に心あたたまる一日をハナミズキカフェで過ごして思い出の一ページを刻んでいただけると

嬉しいですね。。。

カフェ.png

ジェイウッドでは4月開催の大沢マルシェの準備を着々と進めております。

みなさま楽しみにしていてくださいね。

それでは季節の変わり目なのでくれぐれもご自愛ください。

拍手する

shop category