塗壁体験

2018.02.19

こんにちは ジェイウッド工務部 原野です。

まだまだ寒い日が続いております。手洗いうがいを心掛けて風邪などひかずに春を迎えたいものですね。

春が近づいてくると同時に住宅の完成・お引渡しも多くなりますのね!!

新年度を新しいお家でスタートされるご家族の皆さまも多いと思われます。

ジェイウッドでも3月のお引き渡しに向けて工事を進めており、先日も間もなく工事完了となるお家でお施主様より、記念となる塗壁体験を行っていただきました。

家の中の壁にフランス漆喰を塗ってくれている職人さんより、コツを教えていただきながらお施主様がフランス漆喰を塗り付けていきます。壁に材料を塗り付けていく鏝(コテ)と言われる道具を、とても上手に使いこなして塗り付けていらっしゃいました。

最後は記念となる手形を、ご家族皆さまに付けていただき完成です。とても楽しい体験ができたと喜んでいただくことができました。間もなく完成となりますが、思い出深い家造りだったと笑顔でお引渡し日を迎えていただけるように、最後まで邁進してまいります。

W800Q75_2018-02-16 20.46.15.jpg

拍手する

shop category