イルカ、ジャンプ!!

2017.10.24

こんにちは、

ジェイウッド仙台泉店の吉尾です。

イルカ、ジャンプ!!

来月で2歳になる娘が近頃お家でよく話す言葉です(笑)

妻の実家がある青森県八戸市に母娘で帰省した際に

おじいちゃんおばあちゃん(妻のご両親)に連れて行ってもらった水族館で見たイルカのことを

宮城に帰ってきてもずっと話していたので

先日、仙台うみの杜水族館にイルカのジャンプを見せに遊びに行ってまいりました。

ブログ用3.jpg久しぶりに見るイルカの姿に大興奮のご様子・・・

とにかく生き物が大好きな娘は

イルカやカメ、カバやサイなど好きな動物の前から

なかなか離れようとしません(汗)

ブログ用4.jpg最近は特に話す言葉や出来ることも増えてきて

日々、娘の成長に驚かされます。。

これからの成長がとっても楽しみです!

いろいろな場所に行き、様々なコト・モノに触れ

親子共々成長していきたいと思います。

近頃はぐっと気温も下がり、とても寒い日が続いておりますので

皆様もどうかお身体に気を付けてお過ごしください。

拍手する

shop category